6人目 プリンス髙木(仮名)さん

心が動いた。初めてのことだった。一眼見た時からとっても素敵な方だった。特にイケメンってわけでもない。背もそんなに高くなくてどちらかというと華奢な感じだ。自分でもいったいどがポイントだったのかさっぱりわからないが一瞬で落ちてしまった。実はApple Watchさんの後にお会いしたのがこのプリンスだった。お見合いハシゴの日だったのだ。Apple Watchさんが強烈すぎて、ちゃんとお話を聞いてくれそうな方だっただけに余計光り輝いてみえたのかもしれない。笑い方がかわいい。私の話をよく笑いながら聞いてくれる。メガネがまんまるでかわいい。ハリーポッターみたい。プロフィールによるとイギリスの大学院をでている方だ。なんとなく紳士的で、しゃれてる。でも少年(実年齢より若く見える)みたいに笑う。多分、相当人見知りなんだろう。緊張が伝わる。でも一生懸命話をしてくれる。なんて素敵な人なんだろう、、。プロフィール画面の写真はちょっとぼんやりしていてわかりにくかったが実物のほうが全然いい!あっという間の1時間。そしてプリンスは最後に私にとどめを刺す。「今日は◯◯さんとお話できてとても楽しかったです。またお会いしたいです。」と目を見て言ってくれたのだ、、、!!これは交際に進めるの、確定じゃないか!!泣けるほど嬉しかった。もう、この人できめたい!と思った。その後数時間後に交際が成立した。彼も私もすぐに返事をしたということだ。ああ、神様ありがとう。もうすぐ私、嫁にまいります、、、。次のデートまで、浮かれっぱなしなのであった。その日、Apple Watchさんのことなど、もう一ミリも思い出すことはなかった。