保証人

とりあえず事故当日は実家にとまり、

やまちゃんは翌日の朝予定通りうちに婚姻届を持って来てくれることになった。ついでに私も拾ってもらう。

そしてその足でやまちゃんのご実家に行き、いよいよ婚姻届の提出準備が整う。

昨日事故をしたとは思えぬ行動だ。

でもどうしてもこのタスクはこなしておきたかった。こんなことで入籍を遅らせたくなかった。

足を引きずりながらお伺いする形となり、

やまちゃんのご両親をとても心配させてしまったが、やはり祝福してくれた。

そして夕方やまちゃんは予定通り卓球の練習に行き、私は友人に会いに駅まで出向く予定だったが、家まで来てもらうことにした。

しつこいようだがお好み焼きの材料がフルメンバーで残っている。

友人とお家ごはんを楽しんだ。

そうこうしているうちにやまちゃんも帰ってきて再び3人で楽しくおしゃべりしをした。

うん。まずまずのリスケ。足はめっちゃ痛いけど、、明日は役所に行けさえすればいい。

楽しみだな^_^