大作戦

ベテラン姉さんに状況を相談する。どうしたら活動を進められるか、今後についてである。ひょっとして私の理想が高すぎる、、?第三者からきちんとアドバイスが欲しいところだ。すぐさまベテラン姉さんから作戦プランが送られてくる。まず、私は決して高望みではない、そんなに自信を無くさなくて良いとのこと。そして、ピックアップという機能の紹介をしてくれた。こちらはアプリの検索画面で、上位に表示してくれる、いわゆる課金アイテムみたいなもんである。1週間、ピックアップ掲載をしてくれて、2,000円。なんとも言えない価格設定である。2万円といわれると尻込みするが2,000円ならやってみようかなという気になる。「◯◯様のお写真ですと、今の50~60倍は男性会員様にプロフィールを見られる事となるかと存じます。お申込みもグッと増えて参りますのでやってみる価値はあるかと存じます。」とベテラン姉さん。え?50倍?まじか。すごいな、、でもどこでそんなデータとったんだろう、、?笑 ちょっとだけ信用ならないが、たしかにやってみる価値はある。すぐに申し込みをした。そしてプロフィールの写真も見直す。スタジオで撮っていただいたお見合い用の写真は申し分ないのでそのまま。自由に掲載できる写真は、自分が好きな顔をしている写真を載せていたが、これはなんとなく違うかもしれない。普段の私がよくわかる、かといってあまり奇抜すぎないにっこりした表情の写真を2枚。後一枚は美味しそうに撮れた手料理の写真に変えておいた。この頃から私はお見合いを成功させるべくYouTubeでガンガン勉強をはじめていた。プリンスの痛手はたしかにまだ残っている。そして失敗した真相は謎のままだ。二回目以降のデートに誘われないあなた!みたいなサムネの動画を見つけ、すぐさまに視聴。「鼻毛が出ていたのがショックだったと言われる男性会員様もいらっしゃるので気をつけましょう!」、、、、たしかにショッキングな絵面だ、、、これ以降、お見合いやデートの前に鏡を何度もみて鼻毛チェックを行うようになったのはいうまでもない。とにかくマイナス要素は摘んでいこう。準備はそれなりに整えた。お見合い後半戦、いくぞ!