13人目 温厚USJ

この日はスーパーヤングの後にもうもう一件お見合いがあった。こちらは私からお申し込みをさせていただいた方だった。なかなか返事もないしお見合いが成立してからも場所や時間が決まるのが遅く、ちょっともやっとする感じはあった。マイペースな人なんだろうか?それとも仲人さんがマイペース?今回は待ち合わせのホテルに15分近く早めに着いた。お手洗いなど済ませておきたいからまぁ早すぎることはない。しかしホテルのロビーに着いた瞬間もう彼を見つけてしまった!早いな!ここはもう少しゆっくりで良かったのに、、すいません、お手洗い行ってきていいですか?と声をかけてダッシュで口紅などを直す。深呼吸していざお見合いへ。この彼は非常に温厚な方だった。お見合いは無事成立し後にラインのやりとりをするのだがスタンプなんかもトイプードルでとっても可愛らしい。色々話したが、友人とUSJに行った話をにこやかにしてくれたのが印象的だった。ちょっとメルヘンな雰囲気の男性である。この手の男性は多分好き嫌いがはっきり分かれそうである。私は少し女性寄りと言うか、中性的な方が結構好きなので可愛らしくていいなって思った。彼はもし結婚したら尻に敷かれちゃうタイプだ。とにかく印象は良かったので交際へと続く。