やまちゃんとデート 3回目

楽しみにしていた週末だ。今日は水族館に遊びに行く。なぜなら私が大の水族館好きだからである。軽くランチをしてから水族館に向かう。ここで、どちらともなく自然に手を繋ぐことができた。(姉さん!!やりました!!)と心の中でガッツポーズをする。やまちゃんの手は暖かく、末端冷え性すぎて氷の様に冷たい私の手をすっぽり包んでくれた。湯たんぽみたい、、ありがたい笑 水族館デートは本当に楽しかった。お出かけのデートなんていつぶりだろう?やまちゃんの隣は居心地がいい。いろんな話をした。もちろん結婚を前提としているから、家にお歳暮、送らせてもらっていいかな?と気にかけてくれた。これはすごく嬉しかった。お互いの家族のことを気遣えるってなんかいいなあ、、。夜は母のベリーダンスの発表会があったので(なんとも発表好きな家族である。)名残惜しかったが夕方に解散した。婚活が落ち着いてきたので私もそろそろ、ダンスを再開したいな、と思った。