姉さん達の盛り上がり

無事真剣交際というステージに上がれた私はとても幸せな気持ちになっていた。すると、姉さんから電話がかかってきた。最近ほぼ、ベテラン姉さんとばかりやりとりをしていたのでちょっとドキッとした。プリンスの時、急に交際終了になったので、真剣交際に進めたとて気を抜けないのだ。恐る恐る電話にでると、なにやら心配そうな姉さん、、「ずっと心配してたのよー、、大丈夫?今どんな人とお見合いしてるの?よければ一度お医者様とお合いしてみないー?」、、、ん?なんか、様子がおかしいな、、「あのー、私昨日から真剣交際に進みまして、、」と伝えると、えー?そうなのー?!と、2トーンくらい高い声でびっくりしておられる。そう、姉さんはここ最近わたしの近況をあんまり把握していなかったのだ。もー、ビビらせんなよ、、と思いつつ、よかったあああ!と喜んでくれている姉さんの声を聞くとこちらも嬉しくなった。心から喜んでくれている。まだ気は抜けませんけどねー、というと、真剣交際に入ったらほぼ確定。あとは私たち、送り出すだけよ♡1月か2月には退会ね♡と勇気付けてくれた。そうなるといいな。しかし姉さんもベテラン姉さんもクリスマス、クリスマスと大盛り上がりである。独身最後のクリスマスですね!素敵な夜にしてね!楽しみねぇ!是非手を繋いでみてくださいませ!等々、、。しかし私達はこんなにはやく真剣交際に進めると思っていなかったのでプランなんて何もない。まだポカン、としているのだ。とりあえずまだ2週間あるしな、、と思いながら、次回のデートに向けて、準備を進めていく。次は私が行きたいところにやまちゃんを連れていくのだ。大変楽しみである。