まよう

久々に投稿してみよう。クリスマスもおわり、なんとか仕事を乗り切り、年末年始、そして4日は私の誕生日だ。やまちゃんとは何ども会って、素晴らしい思い出をたくさん作った。誕生日も盛大に祝ってもらい、いよいよもうすぐお互いの両親に会う日を考え出している。ここらで、私はこのブログをどこまで続けるのか悩んでいる。婚活日記なわけだから、もう婚活のあれこれを面白おかしく記していく時期は終わったからだ。こっからはただのノロケである。と同時にあまりにも尊い二人の思い出を公開すんのもいかがなもんか、、である。(まあここまできて結婚出来なかったらまた婚活が始まって、そんなん面白すぎるから書くけどそうはなりたくないw)このブログの結びはいつなんだろう?無事退会するまでかな??今のところ本当に順調だ。どこまで書くかはわからないけど、、とりあえずもうすこし記録してみようかな?ということでもう少し、お付き合いください。