あとがき…??

お久しぶりです。多分もう誰も読んでないかと思うんだけど婚活のその後を少し記そうと思います。

わたしとやまちゃんは、その後も順調に結婚に向けて準備を進めています。

両家の顔合わせをし、来月末には籍をいれ、再来月には一緒に住み、年末に結婚式を予定。

出会ってまだ三か月ですが、結婚相談所という場所で出会っているからこそ、目的が全くブレずに全てを一緒に進められているのだと思います。

ふと、私はなぜこんなに婚活を頑張れたんだろう?と思うことがあります。

冒頭書いたように、年齢を気にして焦ったのは確か。しかしそれ以上に「体験したかった」んだと思います。

異性と一緒に住んでみたかった。

プロポーズを受けてみたかった。

結婚式をしてみたかった。

短い人生の中で、この世の沢山の妻や母がしている体験を、私だってしてみたい。

そんな気持ちに気がつくことができました。

多分、強欲なんだと思います笑

そして今のところ、すべてを取りこぼさずにここまでこれたし、この婚活を体験したことで、誰よりももすてきな旦那様と出会えたことが、私の欲望に勝る運の良さを発揮している証拠。

それもこれも、えいっ!と一歩踏み出した半年前の自分に感謝しかない。

よくやった。うんうん。

そんな感じですが、、、

今後もちょくちょくブログを更新してみようかな?と思っています。次は、はじめての同棲や結婚式の準備等々、なにかと話題は豊富なのでね、、

既に爆笑もののエピソードはいくつかあります笑

ひっそりやるので、もしよかったら、

またご一読ください。

 

最後に、ブログを書いてみたら?と進めてくれた妹に一言。

 

ブログ書いて本当によかった!!今でもたまに自分で読み返してクスッと笑ったり、こんなこともあったなあ、、なんてジーンとしたりして、なんだか楽しいです。あなたよりもずいぶんと遅い結婚にはなったけど、あなたがいつも私の味方で、応援してくれていたから、頑張れた。本当にありがとう、

そしてこれからも、このポンコツな姉をよろしく頼む!笑

 

ではでは♫

ゆる〜くやるので、いつになるかわかりませんが、

また次回❣️よろしくお願いします♡