お好み焼き

繁忙期ということもあり、すこし帰りが遅く、やまちゃんほどではないにしろ、通勤時間を含むと大体同じ時間に出勤し、家に帰る時間も大差ない。

やまちゃんは私よりアパートの契約期間を長めにしていたので、平日に有給をとり、引越し作業を終わらせる段取りをしていた。

無事引っ越しできたようで、夕飯を担当してくれた。

少し残業をして、ウキウキしながら帰路に着く。

玄関をガチャっと開けると何やら台所で奮闘しているやまちゃんがいた。

お好み焼きを作ってくれていたのだ!

引っ越したばかりでまだどこになにがあるかよくわからない。お皿や菜箸を探しながら私も参戦する。

 

た、楽しいな、、

 

二人共に料理が好きだ。というか、食べることが大好きなのだ。

たくさん焼いて、パクパクたべた。

手間はかかるけど、やっぱり手料理っていいな。

これからたくさん料理したい。

もちろん、二人で。